1. HOME
  2. ブログ
  3. Sale!! パイン材無垢 ファームハウステーブル 180㎝

Sale!! パイン材無垢 ファームハウステーブル 180㎝

パイン材無垢 ファームハウステーブル 180×90×78㎝ 天板厚み4㎝

小引出しが一杯ついています

貫録のターンドレッグ

傷をパテうめ

傷をパテうめ

埋め木

天板

価格(税別) 80,000円のお品を65,000円(税別:送料、組み立て込)

※仕上げ(別途費用がかかります)をご希望の方は「パイン家具について」とおっしゃっていただき入澤までお気軽にお問い合わせくださいませ。

※仕上げ例 天板とノブ:ステイン その他:ペイント

 

パイン材 無垢 ファームハウス(ダイニング)テーブル 白木(未仕上げ)です。 ヨーロッパ産のホワイトパインで堅牢に作られたファームハウステーブルです。小引き出しが一つ付いています。 天板の厚みが4㎝もあり3㎝の天板に比べると重厚感、存在感が全く違います。

■素材

*ホワイトパイン:100%

■サイズ

*サイズ(サイズをよくご確認下さい。)特に天板までの高さが高いので背が高い方にお勧めします。また店舗の什器としてもお使いいただけます。

*幅: 180㎝ *奥行:90㎝ *天板厚:4㎝ *高さA: 78㎝(天板から床まで)

*高さB: 61.5㎝(幕板下端から床まで)足を入れるスペースの高さ

*幅B:154㎝(テーブルの脚内側から脚の内側の幅)足を入れるスペースの寸法

■商品状態

松やにを含んだ部分が空気に触れ酸化し少し黄色く変色しています。また無垢材ですので元々ある傷に埋め木で補修、小さい凹みは木工用パテで充填されています。天板表面に不陸があります。 これらの傷と変化は自然素材の証でありお使いになるにあたってのマイナスになる部分ではありません。 これらパイン材の特質、特徴をご理解いただけるお客様だけにお勧めいたします。

※天板表面の黄ばみと不陸はお客様が仕上げの際にサンドペーパーあるいはサンダーで研磨していただければ元の白いホワイトパインのスベスベの木肌に戻ります。 ペイント、ワックス等お好きな仕上げをお試し下さい。 仕上げ例を参考になさってください。(販売するのは未仕上げですのでご注意ください。また仕上げも有料で対応いたしますのでご希望の方はお知らせください。

■発送

原則として茨城県内にお住まいの方に販売限定させていただき送料無料、組み立て無料です。

■ご注意ください

新品の日本製家具の品質を求める方、無垢材の特徴をご理解の無い方、あまりに神経質な方はご購入をお控えください。

 

関連記事