インスタグラム再開しました|後で気に入った広告を見つける方法

SNSは何を投稿、情報発信すればいいのか、悩んでしまいます。人さまのを見るのは、楽なんですが。笑

それでも、自分の中に理由をこじつけ(笑)、数日前よりインスタグラムを再開しました。

 

インスタはうちの奥さんも、娘たちもやっているそうなんです。

娘などは、、

「投稿はしてなくても、検索もインスタでするし。」

とのこと。

そうなんだ、今時はグーグル先生だけじゃないのか。じゃあ、頑張って発信する側にならなくては!笑

 

ここ数日は、当然のことながら今週末に開催するオープンハウス会場の話題です。

その名も、B.I.I.D_2nd “懐かしき未来の家”

 

インスタグラム yellowchairhouse_abe

 

先日のインスタグラムでは、玄関の壁に取り付ける姿見などを預かりがてら、現場を内覧していただいた時の様子をUPしました。

現場の内覧

 

 

それにしても、嬉しそうにされている姿は、僕たちにとってはこれ以上ない良薬です!

疲れが吹き飛びます。笑

 

 

 

 

そうそう!“懐かしき未来の家”のオープンハウスは、インスタグラム広告にも出してみたのですが、ご覧になりましたか?

 

時折、目の前を横切るネコかのように出てくる上に、一度タップしても、後から見つけることができないインスタの広告。

そう思ってるのは僕だけですか?

 

発見する方法を見つけました!

 

気になったインスタ広告をもう一度見る方法

 

①インスタグラムのマイページから、『メニューバー』をタップ。

インスタのマイページ

 

②『設定』をタップ

インスタの設定画面

 

③『広告』をタップ

インスタグラムの設定画面

 

④『広告アクティビティ』をタップ。

インスタグラムの広告アクティビティ

 

⑤過去にタップした広告が表示されます。

インスタ広告を呼び出した画面

あ、表記がデタラメですね。

なんでこうなっちゃんたんだろう、慌てて直します!

 

正しい開催は、9.28/29 10/5.6 になります。また、写真の会場は水戸市双葉台になります。

正しくは→こちら

 

どうぞ、お気軽にお越しください。