1. HOME
  2. ブログ
  3. 地鎮祭 素敵な出来事が続きます 水戸市の工務店

地鎮祭 素敵な出来事が続きます 水戸市の工務店

数日、穏やかないい天気ですね!

なんとか日曜日まで、持つといいのですが…

 

こんにちは!

 

今は病室で、ブログの原稿を仕上げています。

とは言っても、大丈夫、僕ではありません。笑

おかげさまで、明日は入院していた母の退院。予定していた期間より、2週間も早くなりました。主治医から経過の説明を受けに来ております。

元気そうな顔を見れて、一安心している最中です!

ご心配をおかけした皆さま、おかげさまです。

 

母の退院だけではないんです。

 

今週は何かと、嬉しいビッグニュースが続いています。

 

まずは、地鎮祭が2件続きました。なんと同じ日。

その日の午前中、Fさま。

おめでとうございます!Fさま!!

 

そしてその日の午後にWさま。

おめでとうございます!Wさま!!

 

どのような家かは、また改めて報告しますが、またまた個性的な両邸になります。

僕自身も楽しみです!

またしても、汚い顔のみの出演をお許しください。笑

 

 

そして、2件のOBインタビューをさせていただきました。

ご協力、誠にありがとうございます!

素敵な暮らしぶりを拝見しました。素晴らしい撮れ高です。笑

 

まずは、Nさま。完成引渡しから3ヶ月のお客さまです。

コスパの高いアイデア満載の素敵な暮らしぶりを、拝見しました。

奥さまの素敵な笑顔にも癒されました。

ありがとうございます、Nさま。

 

そして、Sさま。完成引き渡しから5年目のお客さまです。

保育士である奥さまにはオープンハウスのお手伝いをしていただいています。

 

これまた、図ったようなもったいない言葉を頂戴しました。

可愛い家族がまた1人増えました!笑

ありがとうございます、Sさま。

 

快くご了解をいただきましたので、後日またYouTubeに仕上げます。

これまたUPをお待ちくださいね!

 

なんと素敵な1週間。

これで、水戸黄門漫遊マラソンも完走できたなら、最高です…

少々自信なし。笑

そうなんです。

いよいよ明後日は、水戸黄門漫遊マラソンの本番です。

もし去年のような雨になったら、キャンセル、キャンセルします!!笑

 

 

関連記事