1. HOME
  2. ブログ
  3. お詫び

お詫び

誤結線のお詫びと再作業のお願い

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、弊社が設置した一部の浴室換気扇に関してスイッチ結線に誤りがあることが分かりました。

換気扇スイッチに「強」「弱」の設定がありますが結線ミスにより「弱」にすると換気扇が停止してしまい正常な動作ができない状態です。

そのため弊社にて正しい結線作業をさせていただきますのでお忙しいところ、お手数をおかけしますが日程のご調整をいただきますようお願い申し上げます。

つきましては、該当するお客様に担当者がお電話差し上げますのでお忙しいところ申し訳ありませんが作業日時をご指定いただければ幸いです。

この度のことは、弊社の監督不行届であり心よりお詫び申し上げます。

今後は、このようなことを起こさないように肝に銘じてまいりますので、この度は何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

改めてお伺いしてご説明いたしますが、まずはご結線のお詫びと再作業のお願いを申し上げます。

 

 

敬 具

■浴室換気扇にこのスイッチがついている方は結線ミスが考えられます。基本的に弊社から調査後電話させていただきますがもしこのスイッチがついているお客様はご情報を先に頂ければ折り返し施工日のご連絡をいたします。

お忙しいところお手数をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

アフターメンテナンス担当

 

■2019年1月31日 本日より浴室換気扇のスイッチ結線やり直し作業始まりました。

ご不便をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。

結線作業完了です。

水戸市 A様邸

笠間市 K様邸

笠間市 O様邸

 

■2019年2月3日

水戸市 T様

水戸市 T様

水戸市 N様

 

本日訪問のお住まい その素晴らしい外観1

本日訪問のお住まい その素晴らしい外観1

本日訪問のお住まい その素晴らしい外観1

本日訪問のお住まい その素晴らしい外観2

■2019年2月10日

水戸市 Y様

水戸市 S様

水戸市 S様

つくば市 S様

■2019年2月14日

東海村 O様

茨城町 K様

■2019年3月13日

今回の結線ミスのお客さまは28名でした。

おかげさまであとお二人ですべての結線ミスが本来の結線に戻ります。

今まで長い間ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。

今月中にはすべて完了予定です。

 

 

関連記事