OPEN_HOUSE開催まであと6日となりました。

 

オープンハウスカウントダウン!開催まで@6日となりました。

 

イエローチェア・ハウスのお家の特徴はなんといっても自然素材をふんだんに使ったところです。

新築特有の臭いはほとんど感じられません、これは漆喰や無垢材をはじめ揮発性有機化合物を極力出さない素材を厳選して選んでいるからこそです。

さらにこれらの自然素材は、揮発したにおいの元を吸収してくれているのです。

長い時間生活する事になる奥様には、VOCは特にリスクのあるものです。

健康に配慮し、対策したお家だからこそ、末永く健康的で笑顔いでいてもらえると確信しております。

照明なども、随所に一般的なメーカーとは違う、オシャレなものを使用しています。

こちらはデザイナーやコーディネイターとお客様のお好みをお聞きしながらチョイスしたものがほとんどです。

いろんな観点からご提案できますので、思っていたものよりさらに良いものが出来上がります。

 

そんなこんなで生まれた今回のOPENHOUSEのI様邸、是非ご来場いただき皆様のマイホーム計画の一助となればと切に願っております。

 

↓ご予約はこちらからお願い致します↓

【OPEN HOUSE】和モダンの家│つくば市

 

↓【こちらは、MUKUデザインの家「好日居」が出来るまでの流れです、完成に至るまでの流れがわかりますので併せてご覧ください。】

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part2

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part3

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part4

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part5

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part6