OPEN_HOUSE開催まであと3日となりました。

 

オープンハウスカウントダウン!開催まで@3日となりました。

 

見学会まであとわずかとなってまいりました!

様々なお客様からご予約のお問い合わせも頂いておりまして、ありがとうございます。

 

YCHではお客様のご要望に合わせ、デザイナーがプランニングをする際に合理的に当てはめご提案させて頂いております。

今回ご紹介させていただきます吹き抜けもご要望多く頂く中の一つです。

 

吹き抜けは、大きな空間を確保する事により、ゆとりあるスペースで家族団らんの場所となります。

写真にありますように、大きな構造化粧梁を大胆に演出しつつ、シーリングファンで冷暖房の効率化をはかり、高気密工断熱の家にふさわしい効果が期待できます。

間取りには方位にも気を使っていますので、日当たりが良い位置には採光や通風窓が備わります。

 

 

そのような自由設計でありますから、お家の外観や間取りを見ると、お客様のお好みやライフスタイルが見えてきますね。

2階から見下ろすかたちとなったこの書斎も、お好みが良く反映されていますね。

写真の裏側には収納棚(本棚)も造作で取り付けています。

 

梁のを活かした照明は、とてもオシャレな空間にしてくれるまたとないパーツとなってくれます。

見学会でご覧頂いてこれからのマイホーム計画に役立てて下さい!

 

 

↓ご予約はこちらからお願い致します↓

【OPEN HOUSE】和モダンの家│つくば市

 

↓【こちらは、MUKUデザインの家「好日居」が出来るまでの流れです、完成に至るまでの流れがわかりますので併せてご覧ください。】

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part2

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part3

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part4

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part5

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part6