OPEN_HOUSE開催まであと2日となりました。

 

オープンハウスカウントダウン!開催まで@2日となりました。

 

会場の準備も着々と進んでおります!

昨日現場には最後の仕上げとして塗装屋さんや外部のタイル屋さんが入り、順調に見学会のを迎える準備をしております。

見学会が終わりますと、お引渡しがございますが、同時進行で外構工事も進める予定です。

 

掃除も終わり、あとは準備をするだけのできたてほやほやの内装をご覧ください。

こちら、LDの写真です。夕方の撮影は雰囲気も出てカッコイイですね。

ダークブラウンの雰囲気が非常にシックです。

 

こちらダイニグからキッチンを見た写真です。左手の千本格子の建具が空間を引き締めます。

スイッチニッチも、使い勝手がよくお客様から好評です。

 

重厚感のある漆喰の質感が写真からも感じられるのではないでしょうか。R下がり壁越しの洗面台は「おたかいんでしょう?」と思わせるホテルのような雰囲気です。

 

 

明日は、雑貨や家具を搬入してお客様をお迎えする準備に入ります!

少しデコレーションされた内部も写真でお見せできると思いますので、期待してお待ち下さいね!

 

なお、引き続き見学会のご予約もお待ちしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

 

 

↓ご予約はこちらからお願い致します↓

【OPEN HOUSE】和モダンの家│つくば市

 

↓【こちらは、MUKUデザインの家「好日居」が出来るまでの流れです、完成に至るまでの流れがわかりますので併せてご覧ください。】

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part2

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part3

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part4

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part5

★新デザインシリーズ│つくば市【MUKUデザイン】特集Part6