OB訪問ツアー無事終了しました!

前日の天気がうそのような晴れ晴れとした陽気になりました!

1件目は可愛さ満点小さく暮らす家(笠間市N様邸)のお家へお伺いいたしました。

お庭もきれいにお手入れされていまして、これから時間をかけてじっくり改造していくと言う事でした。楽しみですね!

 

 

さっそく中へご案内いただきました。

相変わらず綺麗に使っていただいておりまして、毎回お伺いするたびに元気を頂いております!(笑)

建物の雰囲気もだいぶ伝わったようです、嬉しい限りですね。

 

 

こちらの写真のマガジンラック、実は大工さんがとりつけたものじゃありません。N様ご主人がDIYして取り付けをしたんです!バランスも綺麗で、センスのよさが伺えますね!お家が喜んでくれているように感じます!

 

 

そして2件目はハンモックにゆられる家でお馴染みのS様のお家です!

当初の予定では同じ笠間市の予定でしたが、OBオーナーのT様の予定が入ってしまい急遽S様のお家へご案内する運びになりました。お休みの中急な変更でも快くお招き頂きまして、誠にありがとうございました。お陰様でハンモックの姿も見る事ができましたし、建築後7年近くたった建物をお客様にもご覧いただけたのでとても良いツアーになりました。

 

 

最近はホークスヘッド人気に押されてしまっていますがキャッスルクームの建物も、良い味わいの建物ですので施工事例をご参考にしてください!

 

そして

・3月28日~29日(土日)・4月18日~19日(土日)

には、オープンハウスを開催致します。

皆様からのご連絡お待ちしております!

問い合わせ&資料請求フォーム