完成間近のMINIMALPLAN!見学会までもう少しです。

見学会まで秒読みとなりました、MINIMALPLANの「実りと収穫のルーラルハウス」です!

見学会の詳細は下記のリンクをごらんください。

OPEN_HOUSE 3月28~29日(土日)開催決定!

 

 

もう春の陽気ですね!開花宣言がきてもう桜も満開を迎えそうです!今年は暖かかったですからね~。

そんな春のうららかな陽気の中、完成を迎えようとしているA様邸へ!

おや?今日はトラックが一台、タイルさんが仕上げ工事に来ているようです。

 

玄関ポーチのタイルを施工中でした!川砂を敷き詰めてその上にタイルを張っていきます。コテの使い方に職人の技を感じます!

 

 

内装の漆喰も綺麗にしあがり、照明も入りました。

奥のキッチンも気になりますので早速見てみましょう!

 

 

おおっ!コンパクトながらも使いやすそうなキッチンですね!大工さんが造作してくれた窓枠を利用した棚も使い勝手が良さそうです。

 

 

そしてこちらはキッチンのバックセットです。

大きく開口した先はリビングです。カワイイ棚と作業スペースにもなる収納カウンターなので、使い勝手バツグンです!

パート2へ続く。。。

 

この質感は是非見学会にお越しいただいて、直接確かめて下さい!

ご予約はこちらから↓

問い合わせ&資料請求フォーム