OPENHOUSE開催まで残り2日となったMINIMALPLAN「実りと収穫のルーラルハウス」

 

いよいよ開催まであと2日となりました!

ほぼ仕上がった現場の最新の画像が届きましたのでご覧ください!

MINIMALPLANのコンセプト、誕生秘話についてはこちらをご参照下さい

The House For Minimal Life|Yellow’s Spirit 2019-05・06

 

玄関ポーチのタイルも綺麗に仕上がりました。明るい色でメンテナンスもしやすそうですね!

 

 

入って左側には玄関収納がありました。可動棚で使いやすいものになっています。そしてロールブラインドで目隠しもできますので、いつでもスッキリ綺麗に保つ事ができますね!

 

前回は設置されていなかった、洗面台も綺麗に収まっていますね!窓の下の棚は洗濯用品を置いたりする事にも使えます。ミニマル思考で、効率的に!

 

そしてカーテンが昨日入ったばかりのリビングです。お庭へとつながる大きな掃き出し窓。画像左上には神棚もありました!

 

MINIMALPLAN、とてもよく仕上がっております!

是非ご来場頂きまして、空気感もふくめて味わっていただきたいと思います!

気になる方は、予約制となっておりますので、是非下記のリンクからご応募下さい!

問い合わせ&資料請求フォーム