MINIMALPLANいよいよ明日開催です!

いよいよ明日開催となりましたMINIMALPLANです!

ご来場のご予約は当日も受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております!

※コロナの問題もありますので、基本お客様どうしで時間帯がかぶらないように調整しておりますので、ご安心下さい※

 

あっという間に開催開催日なりましたね!今日は現場に見学会の飾りつけに行ってまいりました。

カーテンも入りましたので、雰囲気が一段と増しましたね!

 

 

可愛らしい生け花も、素敵なお家で映えますね!

 

 

 

そしてこちらは、浮き作り仕上げの階段です。滑り止めもかねておりますが、足触りもよくしっくりきます。

 

 

 

アップにしますと、こんな感じです!だいぶ凹凸がありますね。使い込んでいけばお寺の境内のように、木目が浮き出てくるぐらいのものになります。そのぐらい使い込んでもらえると嬉しいですね。

 

 

こちらは二階の寝室です!日当たり良好でこのあとご紹介する広々バルコニーに隣接しています。天井の照明は多くせず、枕元に配置予定の間接照明でオシャレに明かりを取ります。

 

そしてこちらは奥のウォークインクローゼットです。左右にある棚とハンガーパイプのを活用していただく事で、大容量の収納を可能としております。収納BOXを自由にレイアウトして使っていただければ、さらに効率よく収納できますね。

 

 

そしてそして、バルコニーにでてみますと・・・めちゃ広っ!物干し予定は主に1階ですが、こちらの余裕のあるバルコニーで夏の夜は夜景を楽しみながら、お庭で取れた新鮮野菜をおつまみに一杯できます。うらやましいかぎりです!!

 

コンパクトながらも贅沢な暮らしを満載した、MINIMALPLAN。クオリティや間取りなど他社ではまねの出来ない要素満載で出来上がりました。

この質感は現地で見ていただくのが一番です!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

問い合わせ&資料請求フォーム