我慢からの大跳躍│新しいショールーム建築中です!

みなさまにお知らせがあります!

”なんと、YCHのショールームが新しくなります!!“

名称は、、、【YCHミーティングルーム】です!ドンッ!!

 

場所はいままであったショールームの道路を挟んだ向かい側になります。ようするに目の前ですね。

 

使われている素材は、よく使われる「八溝杉」「漆喰」「レンガタイル」です。これから建てる方の参考にもなります。完成後は質感を確かめにぜひご来店くださいね。

玄関の様子。塗りたてほやほやです!黄色が良く映えますね。

 

 

イエローチェア・ハウスといえばコンサバトリーですが、もちろん新ショールームにもあります。普段のお打ち合わせは、このスペースで行われることになります。白いサッシは標準のLIXIL製「サーモスX」で、高い断熱性能を備えたハイブリッドサッシです。

 

 

こちらはコンサバトリー内部の天井の様子です。アンティーク仕上げの構造化粧梁とステンドグラスでかわいらしく演出しました。こちらも壁は漆喰で仕上がりますので楽しみです。

 

 

 

玄関の正面からすぐにスタッフカウンター見えるレイアウトになっています。飾り棚と兼用のカウンターはデザインモールを取り付けてはっきりとした洋風デザインに仕上げました。こちらも着色が楽しみです!

 

 

背面の化粧棚は上段が飾り棚で、下段がワークスペース用の収納になっています。こちらはカフェカーテンで目隠しをする予定です。

 

これから建物の内装関連が仕上がり、その次は外構になります。新型コロナ感染拡大の影響で、経済が疲弊する中、YCHとしても気合を入れて乗り越えていきたいと思います!新しい風を呼び込んでくれるシンボルになりますように!

 

と、写真を撮影中に、最初のお客様が!!

びっくりしましたが、幸せのつばめの夫婦があそびにきてくれるなんて、ほっこりしてしまいました(笑)

 

問い合わせ&資料請求フォーム