ここ最近のおしごと
急に秋から冬になってしまったような寒い朝が続きますね。本日は天候もよく、外にカメラを向けたら澄み渡る青空が一面に。
YCHの新しい看板ですが通りの良いところで大きくし、お仕事内容を明記し夜も照明で照らされるように変えてみました。
思いのほか目立つようで、おかげさまでいろいろなご相談をいただいておりまして……。
あっという間に一週間も二週間も過ぎ去ってしまいます。
健康診断に行ってはきれいなお花を見つけ、パシャリ。
キッチンと換気扇を交換ご要望されているお客様のところへ現場を見に行きお見積りを提出したり。
とある現場の作図をするために、現調へいったり。
離れを作ってほしいというご要望頂きましたお客様のところでは着工しました。
新築戸建てのほかにも、店舗、リフォーム、ガーデニング、家具と、幅広くやっております。
長年培った経験がありますので、お家に関する様々なことお気軽にご相談ください!
著者情報

-
家をつくるということ。
それは単に道具としての“HOUSE”を組み立てる作業ではありません。
家族が笑顔で快適に過ごせる“HOME”をつくるお手伝いをしています。
最新の投稿
- 2022.10.02スタッフ日記第3回 結の空マルシェ│参加してきました
- 2022.09.09スタッフ日記3年ぶり│協和木材さんへ
- 2022.09.04スタッフ日記第二回│結いの空マルシェ開催しました!
- 2022.08.30お知らせモデルハウス内覧│完全予約制変更のおしらせ