新しい年度がスタートしましたね!│YCHの4月のお仕事
今年度も忙しいスタートとなりました!
前回お伝えしたリフォームの現場に、チェリーの無垢材を使った玄関収納を納品させてもらいました。
これがなかなか重くて・・・二人がかりで運び出し、取り付けを行いました。
最後は奥様に鏡のシールをはがしてもらい・・・
見事な玄関収納が完成しました!
重さとは裏腹に、複雑で緻密なチェリー無垢材の木目が上品でいい味を出しています。
お客様にも大変ご満足いただき、うれしい限りです。
また、カントリーロージーでも家具の方販売しておりますので、ぜひHPをご覧ください!
そしてつくば市では……。
(本現場は建築・設計管理 宇津建築設計事務所様)になります。
地鎮祭のスタートです!閑静な住宅街でまた素敵な建物が出来上がります。
こちらも建物の仕上がりを楽しみにしていてください!
本日のブログの最後には……。
My New England-style house (日立市Sさま邸)
こちらの施工事例でおなじみS様のご親族様に平屋の建物をご依頼頂きました。
お写真はその時のご様子です。
ご家族で集まっていただき、乾杯をさせていただきました。
こんなご時世で、なかなか建築もままならない状態ですが、とてもありがたいご紹介でスタッフ一同S様には感謝の言葉が尽きません。
今年の建築スケジュールはつくば市のモデルハウスの件も含めてだいぶいっぱいになってきました。
そして後ほど更新させていただく予定のウッドショック(材木が今までの値段で手に入りにくくなります)のこともありますので、忙しい一年になること必至です。
そんな逆境にもめげず、今後も一層頑張っていきたい所存です!
著者情報

-
家をつくるということ。
それは単に道具としての“HOUSE”を組み立てる作業ではありません。
家族が笑顔で快適に過ごせる“HOME”をつくるお手伝いをしています。
最新の投稿
- 2022.10.02スタッフ日記第3回 結の空マルシェ│参加してきました
- 2022.09.09スタッフ日記3年ぶり│協和木材さんへ
- 2022.09.04スタッフ日記第二回│結いの空マルシェ開催しました!
- 2022.08.30お知らせモデルハウス内覧│完全予約制変更のおしらせ