水戸市 K様 1年定期点検

水戸市 K様 1年定期点検

本日は昨年4月お引渡しのK様邸に1年点検で伺いました。

ピンポーン

K様「こんにちは、よろしくお願いします。」

私「こちらこそよろしくお願いいたします。」で早速定期点検開始。

まずご夫婦と外回りを一周して外壁、基礎、樋、軒天他を見て回る。異常なし。

次にお住まいの中の建具、床、壁、天井を点検。これまた異常なし。

最後に設備機器、コンセント、スイッチ類を点検。もちろん異常なし。

最後にご署名をいただく際にお聞きしました。

私「この家に住んで良かったですか」

ご夫婦で「もちろんです♡」と即ご回答いただきました。

ハウスメーカー冥利に尽きるお言葉をいただき少し目頭が熱くりました。

また、お住まいをあとにするときにご家族全員の特に坊やたちの「バイバイ」に送られてまた感激です。

         この画像はお客様のご了承のもと掲載しています。

また3年後に定期点検です。

その時は坊やたちは大きくなっているんだろうな。

 

著者情報

吉成 悠
吉成 悠
家をつくるということ。
それは単に道具としての“HOUSE”を組み立てる作業ではありません。
家族が笑顔で快適に過ごせる“HOME”をつくるお手伝いをしています。