水戸市の現場レポートPart8│見学会間近!内部もほぼ仕上がりました。
見学会もいよいよ間近となってまいりましたF様邸ですが。色や照明も入り、ほぼ完成に近い状態まで仕上がってまいりました!
玄関を進むと、いい色に仕上がったステンドグラス入りの手作り建具が見えました!強い赤がアクセントになって素敵ですね!
キッチン前のカウンターも仕上がっていました。引き出しつきで、下は可動棚になっていますので、大変使い勝手の良いパーツですね。
こちらは階段前にあるスイッチ・ニッチです。こちらはオプションになりますので1箇所あたり製作にはお金がかかりますが、こうして端末が集合する場所につかれば、、、あらスッキリ!綺麗に納まりましたね!
こちらも大工さんの手作り家具です!お子様たちがスタディーカウンターですが、このあと上部にTVカウンターがつきます。取り付けた後も写真でお見せしますのでお楽しみにお待ち下さい。
次回は2階に迫ってみます!お楽しみにしていて下さい。
見学会の情報はこちらをご参照下さい↓
著者情報

-
家をつくるということ。
それは単に道具としての“HOUSE”を組み立てる作業ではありません。
家族が笑顔で快適に過ごせる“HOME”をつくるお手伝いをしています。
最新の投稿
- 2022.10.02スタッフ日記第3回 結の空マルシェ│参加してきました
- 2022.09.09スタッフ日記3年ぶり│協和木材さんへ
- 2022.09.04スタッフ日記第二回│結いの空マルシェ開催しました!
- 2022.08.30お知らせモデルハウス内覧│完全予約制変更のおしらせ