笠間市 N様 1年定期点検完了です。
笠間市 N様 1年定期点検完了です。
早いものでちょっと前にお引渡ししたと思っていたN様邸が早くも1年定期点検の時期になりました。
早速、外回り、ポーチ、室内、キッチン、床、天井等々をチェックリストに基づきご主人と、時々奥様に確認しながら確認しました。
「あれはどうですか、これは大丈夫ですか、それからあそこは問題ないですか」と聞いていき
「あれは大丈夫、これも問題なし」とN様。唯一気になったのがドアキャッチャー(ドアストッパー)の調整が不十分だったことぐらいで、まだお引渡し1年ですから当然ですがほとんど問題ありませんでした。
定期点検シートの内容についてご説明後、サインを頂き「お客様控え」をお渡しして終了です。
そして外に出てお引渡し約1年の記念撮影。
満面の笑みのお二人。いつまでもご夫婦仲良くなさってください。
著者情報

-
家をつくるということ。
それは単に道具としての“HOUSE”を組み立てる作業ではありません。
家族が笑顔で快適に過ごせる“HOME”をつくるお手伝いをしています。
最新の投稿
- 2022.10.02スタッフ日記第3回 結の空マルシェ│参加してきました
- 2022.09.09スタッフ日記3年ぶり│協和木材さんへ
- 2022.09.04スタッフ日記第二回│結いの空マルシェ開催しました!
- 2022.08.30お知らせモデルハウス内覧│完全予約制変更のおしらせ