本日はMINIMALPLANのA様お引渡し式でした。
本日はMINIMALPLAN、A様のお引渡し式でした。
建て始まると早いもので、あっという間に完成してしまいました。
お引渡しでは、「建物の取り扱い説明」とも言えるような、メンテナンス方法や扱い方をご説明させて頂いております。これで安心してお住まいいただけます!
最後は乾杯をして、巣立っていくわが子(お家)をA様にお引渡しさせて頂きました。
お庭の計画も進んでおりますので、これからの生活が本当に楽しみですね。
お庭の作物の収穫祭をやるときには是非ご招待ください!
「星降る田園に佇む平屋」の見学会で出会ってから丁度1年になりますが、ありがとうございました。
これからも末永くYCHを宜しくお願い致します。
著者情報

-
家をつくるということ。
それは単に道具としての“HOUSE”を組み立てる作業ではありません。
家族が笑顔で快適に過ごせる“HOME”をつくるお手伝いをしています。
最新の投稿
- 2022.10.02スタッフ日記第3回 結の空マルシェ│参加してきました
- 2022.09.09スタッフ日記3年ぶり│協和木材さんへ
- 2022.09.04スタッフ日記第二回│結いの空マルシェ開催しました!
- 2022.08.30お知らせモデルハウス内覧│完全予約制変更のおしらせ