年末に向かって│いろいろ進んでいます!

最近また一段と寒くなりましたね!コロナも猛威を奮っているので、皆さんも気を付けてお過ごしください。

 

私事ですが、先週は家族で紅葉を見に大子まで行ってまいりました。

その途中の山道で紅葉が見事なカエデの木を見つけました。

上から赤いグラデーションでとても綺麗ですね~!奥さんとしばらく眺めてました。

 

 

そして前回の家具屋さんオープンとは別ですが、OBオーナーご依頼でオリジナル家具のお打ち合わせをしました。

とてもこだわりのあるご夫婦で色選びにも余念がありません。※ちなみに施工事例にもあるH様です

背板にオーダーでイギリスの生地を使ったお洒落でかわいらしいお子様用ブックラックが出来上がる予定ですので、仕上がりましたらこちらでご報告させていただきます。楽しみにお待ちくださいね!

自分だけのオーダー家具にご興味の方は投稿フォームよりお気軽にお問い合わせください!

問い合わせ&資料請求フォーム

 

そしてお打ち合わせの帰りにお昼ご飯を逃してしまっていましたので、海岸を見ながらコンビニの🍙おにぎりを食べました(笑)(←文字化けしちゃうかも)

 

 

 

水戸市は西原に建築中のY様邸では基礎が仕上がりつつあります!こちらも完成が待ち遠しいですね。

 

そして昨日は会社の柿木を大収穫祭!!

こんなにとったのに、まだあんなに木に残っている・・・。

腕がつかれてしまいましたので、第二ラウンドを後日行うことにしました!

とても美味しい甘柿ですので、ほしい方は差し上げますので事務所までお越しください!

問い合わせ&資料請求フォーム

著者情報

吉成 悠
吉成 悠
家をつくるということ。
それは単に道具としての“HOUSE”を組み立てる作業ではありません。
家族が笑顔で快適に過ごせる“HOME”をつくるお手伝いをしています。